昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

行きたかったけーどー

 クールベと海展、行きたかったがチケットが取れなかった( ノД`)シクシク…

 先月渋谷で、今月原宿であった鉱物展にも行けなかったし、なんかもうグダグダだ。来月は横浜と浅草、8月に馬喰横山であるが、これも見送りかなぁ。ついでに9月は新宿、秋葉原が連ちゃん、少し開いて横浜。

 今年もまたJapan tea festevalはなかったし、中国茶交流会も今年もオンラインだし、なんっかなぁ…。

 

 今月終了を迎える、ミネアポリス展とエジプト展、行けるかねぇ…尤もその前に資金足りるか?まずはそれからだ。

 

 最近はお茶する前に力尽きていることが多い(←今日ベレ氏にたかっていたのはどこのどいつだ?)。それは体力が無くなってきているのかそれとも別の要因か。いずれにせよこのままではよろしくないことだけは確かだ。年のせいならある意味シカタノナイ事なのかも知らんが。

 

 さて、来週はお茶は出来るかな?