昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

その数字は多いか少ないか

 数値としてなら大きいだろう。ただ、数字としてならどうなんだろう?

 

 その数字⇒1%

 

 分母が大きくなればその分分子も大きくなるよなぁ。

 

 して、内情は全く知らないのだが、この1%という数字、日本における引きこもりの推定人数。だそうな。

 

 この数字、将来的にはどう響いていくのか気になる。

 それよりも気になるのが、高等遊民(所謂ニートというヤツ)は日本にどれくらいいるのというのと、それが将来的に及ぼす影響についてだな。

 働く気も勉強する気もないトモガラって、普段何してんだろ…?