昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

わ、笑えねぇっっ・・・・!!

 

 先日久々にベレ氏にお会いいたしまして、飲めてしまう位滑らかなサブレとケーキを頂きました。

 

 氏曰く、「キラズに腹のように黒い黒いチョコレートケーキだ♪」とのこと。抗議したところ、箱にある加工をされた。

 

f:id:runningwater:20180711011845j:plain

 「ならこれならどうだ?イエローケーキ。」

 

 

 

……マテ。大いにマテ。

 

 

 

 洒落にならねぇだろっ!!

 

 

 

 ちなみに中身はスノーパウダー仕様のチョコレートケーキでした。現在箱ごと野菜室にinしております(そこしか空いていなかったんで)。

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20180711011858j:plain

 お茶は17年はダージリン1stフラッシュ、サマビオン茶園のスプリング・ブロッサムの水出し。

 お茶請けは禁断の二度掛けシリーズのホワイトチョコ&レモン。

 

 冷やしておくのは忘れたので、強攻手段を講じる。

 お茶が冷たいわけだ。れっつすてあ~♪

 脂汗かいていると出来ないが、まだその段階ではなかったのでやってみた。正直外道である。

 熱いミルクティーでやって、ショコラ風味~vといったコトも出来る。やっぱり左道だが。