昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

だからどーしてそーなるんだ⁉

 あんちひきこもりぷろじぇくと、どういった場所を放浪していたのかをまとめてみた。詳細は今月の20日。

 

 こっから下、シャゲーっとなっておりますので、退避をお勧めします。

 

 して、本日母方の祖母がいる病院に行った。母と共に。

 んーで、ハーフに間違えられた…(#^ω^)それが本日のタイトルの叫びじゃ!!

 

 うちは母と兄妹全員ハーフに間違えられたことアリ。自分と麿さんは「国に帰れ。」とまで言われた経験あり。のたまもうたキサマこそ元始の炎に返りやがれっ(# ゚Д゚)

 

 海外行って旅行者に現地の人に間違えられたり、在日外国人に「どこ(の国)出身?」とか尋ねられたり、ハーフとかクォーターとか決めつけられるのはうんざりなんだよ!!

 

 …一体人を何だと思ってやがるんだ?