昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

893じゃないよ、393だよ

 本日は以前から気になっていたTHE BURGER SHOP 393に行ってきました。てか、正しくはベレ氏を焚きつけてたかりに行った。氏曰く「離職祝い」だそうな。つか、自分、自己都合での退職は申し入れてはいないんだけど??

 

 キラズは基本的にファストフード店には行かない。これは恐らく子供の頃の食育が影響していると思われる。宅配や出前なんても取ることないしね。ただ、楽したい願望はあるから、中食はするよ。

 

 して、ここのハンバーガーショップは決してお安くはない。現に自分が食べたスモークパインバーガーは1500円超。

 けどね、食の経験知として蓄えておくには、申し分のない味。店内で食べると野菜ジュース飲み放題だしね♪生絞りなので美味!本当にカツカツな状態でなければぜひ一度!

 いけるのなら、トランプ大統領も食べたトランプバーガーにレッツチャレンジ!(金額的にも量的にも厳しいもんがあると思うが)

 それから、店名は本店の番地だそうです。

 

 ま、写真をどうぞ。ベレ氏が撮ってくれました。

f:id:runningwater:20201105160345j:plain

 奥がキラズで、スモークパインバーガー。手前がベレ氏でトリプルバーガー。画面中央の左右にあるのが野菜ジュース。ポテトとサラダは無条件でついてくる。

 テーブルにはハンバーガーを入れるための紙?があるので、その紙に入れてかぶりつくもよし、ナイフとフォークもあるのでそれを使ってもよし。ソースは掛けてもいいし、掛けなくてもいい。掛けるのもドロップでもダンクでも選択出来る。

 

 ついでに野菜ジュースはお冷いかがですか?てなノリで注いでくるので、お代わりは気兼ねなくできる。といっても、そうたくさん飲めるものではないと思う。自分は3杯飲んだかな?(もう1杯いけたが、腹八分目ってことで)

 

 して、このお店の隣、地産地消のお店なのだよ。ベレ氏は帰りにしこたまお野菜を買って帰っておりました。んー、まぁ葉付きの大根とか鮮度抜群の長ネギとか、魅惑的であろうよ。寒くなってきたから鍋もいいしな。

 

 さて、今日のお茶は何にすっかな…?