昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

明日も休みだ

 久々に恋人さんに構ってもらってご満悦なキラズです(←タカリに行ったの間違いじゃね?)ごはん他御馳走様でした<(_ _)>(←やっぱタカリに行ってんじゃん!)

 して、まだコレ↓は頂いておりません。

f:id:runningwater:20190105021833j:plain

 贅沢を言うなら、京風の他関東風も出てほしいが、出している会社が大阪なので無理だろうな。

 

 何していたかっつーと、ライスボウル見てました。あとは時事問題などについて相互語っておりました。逢瀬という割りには甘さもへったくれもないです。一般的な恋人との逢瀬というイメージからすると、ツッコミどころ満載なんだろうな。というわけでツッコミ不可。

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20190105022905j:plain

 お茶は幻の白茶ことやぶきたのプラチナ ドロップを、某所の霊水を使って抽出したもの。

 お茶請けは滋賀県甲賀市は紫香楽製菓本舗さんのうずくまる。2つセットでもう1つは抹茶だったので母に献上しました。