昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

笑い事じゃないが、笑ちゃうしかないっしょ

 ちょこちょことネットでニュースを確認していたら、おぉ!株価がどんどん下がっていっているじゃあないですか…!!

 先日首が繋がったと喜んでいた矢先にコレかーい(# ゚Д゚)

 

 ただねぇ、こればっかはどうのしようもないんだよねー。「流れ」だから。なので、待つしかない。その結果流されようが留まろうが知ったこっちゃない。株そのものに手を出していもないないので、自己責任なんざぁ論外だ。

 

 さて、考えても仕方がないのでお茶にしますか。

f:id:runningwater:20200301001906j:plain

 本日のお茶は、レモンティー

 お茶請けは広島県廿日市市は山田屋さんの赤もみじと、広島県広島市アンデルセンさん(販売)+にしき堂さん(製造)のあたらしもみじ、瀬戸の柑橘フロマージュ

 個人的には藤い屋さんのファンであるが、もみじ饅頭自体好きなのでどのメーカーでもOK♪

 赤もみじは中の餡がいちご味。

 勿論双方共にレモンティーに合う。