昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

だったら先に言ってくれ!

 明日で今回の現場が終わりなのだが、10月からまた無職(TへT)

 

 んーで、今日同じグループの社員さんらと時間差で話していたら、始めから9月までの予定でと決まっていたようだ。異口同音に「え⁉聞いてないの⁉」と言われた。

 

 …えぇ、聞いていませんけど(# ゚Д゚)⁉

 

 その予定で確定なら、始めっから言ってくれ‼

 

 出来れば実験とか分析などといった研究系の仕事をやりたいとは思ってはいるのだが、望みはかなり薄そうだな…。

 

 詳しくは語らんが、色々と圧を掛けられているので、最近お腹は空いても食べることを拒否する傾向が強くなった。そのせいか、BMIが17.5になった(-_-;)…流石にまずいんじゃね?(元々のBMIは18.8)

 さて、どうしたもんかな…。